Profile
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives


- | - | -
■ あぁ
やっぱり 夢をかなえたい
このまま終わりたくない
目の前の現実は厳しすぎるけど
もう一度だけ賭けてみよう

やらなきゃいけないことだらけ
やりたいことつのるだけ
このままでいいのかな・・
何もかもが不安に変わるよ

あぁ 君のように貫いてみたい
どんなに遠回りしても迷わない 君のように
あぁ もう逃げないで この今を乗り越えてみよう
正しくても 間違いだったとしても
いつか笑えるように
(ALL Words & Music by Maki OHGURO)


ちょっとやる気がDownしつつある Oz です・・・。

時々、この曲を聴き、パワーをもらうようにしています。
「熱くなれ!」もけっこう好きだけど。。

まー、もう残り日数が少ないので、「チョット待ってよ」とも言えない状況。
(古い?)

とにもかくにも、

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!・・・


■ ガンヲタからEVAへちょっと軌道をそらしつつブログは休眠モードへ突入する
■ Square | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://focusright.jugem.jp/trackback/83
Trackbacks