Profile
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives


- | - | -
■ あ〜夏休み
青い空、白い雲、砂浜は焼けるように暑く、日に焼けた肌が痛い。

もうこれで3年間、夏季休暇が受験勉強でない状態だ。

毎年毎年、8月終わりのサザエさんを見ながら、「カツオ君って、毎年宿題忘れてて進歩がないなー」と思っていたら、自分までそうなっていた。
進歩も進化もカツオクン並だよっ!


今はどうかといえば、

白い答案、残り5分で青ざめた顔、
総合得点は炎上し、サイフと心がいたい・イタイ・・・σ(TεT;)
・・・という状況。


ハナシは変わって、奥さんがあさっての日曜、社会保険労務士試験受験のため、Oz が受験した千葉商科大学へ突撃を開始!

診断士は2日間で、キツイ試験ではあるが、社労士は社労士で、午後の科目が「3時間30分」ぶっ続けでやるらしい。

■ がんばれっ! ハナさんっ!!(家内のハンドル)

まー、ウチの場合は相手が受験者であり、理解がある一方で、家のこととか、大変は大変。(何もしていない部類だろうが)


湯島天神も行こうかとも思って話したが、
「ふだん、祈ってもいない神様にお願いしても、地元の神様がスネるだけでは?」と、
これはこれで筋が通ってんだか、神様がスネるとかいう暴言をはきつつ、バチあたりなことこの上ないことを談笑しつつ、行かなかった。(見逃してね、神様♪)

でも、きっと、大丈夫。
Oz も大して勉強する時間がとれなかったのに、1次もどうにかなる見込みだし、きっと、ハナさんもいけるよっ!


■ そして、来年の夏こそは・・・ゆっくり、楽しんだ夏休みにしたいねー。。

まずは、決戦です。
ほんとーに、あと1日、悔いを残さないようにがんばってね!
■ Private | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://focusright.jugem.jp/trackback/72
Trackbacks