Profile
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
■ 本日の目的
飲みすぎで、今起きた Oz です。(笑)

Sさんも、おはよー。
昨日は、とてもリフレッシュできました。ありがとーございます。

昨日はブログにペパチェさんも書き込んでもらっていて、ちょうど、昨年の2次試験直後に飲んだ話も書いてありました。(あまり、細かいことは覚えてませんが・・・。)
たしか、ペパチェさん ・ ブーちゃんさん ・ Sさん ・ Sさんのお友達・Oz 、の5名でしたよね。(飲んだメンバーくらいは覚えてろよ!)

あの時もなんか楽しかったですねー!非常にっ!
(その中で不合格だったのも Sさんと Oz でしたね( ┰_┰) シクシク)

この試験勉強は出口がわかり難いとは思いますが、事例を解きおえて、「あーでもない・こーでもない」と話している時が非常に楽しいです。
皆さん、それぞれの個性や知識・経験がお酒の力もあってか炸裂しますよねー。

ある事例では同じ解答方針なのに、違う事例ではぜんぜん別の解答だったり・・・と、国家試験でこれだけ方向性が異なりつつも合格できるのはこの試験くらいのような気がします。

楽しむことが目的ではないのですが、今後も楽しめる時には楽しみつつ、ブログ上でもそんなコトができると嬉しいです。

■ では、TAC・八重洲にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
今日は事例機Ν兇任后
■ Private | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
どもども。書き込み遅くなりました。
いやー金曜は久しぶりに楽しかったです。
自分は勉強終わってから海いったりビリーはまったりで健康的な色しててスンマセン。

さて、例のお約束の件。ちゃんと覚えてますか?
試験がどうなってもおめでたで締めくくる件!
そう考えれば楽しくラストの約60日を過ごせますよ!

いずれにせよ10月終わったらまた飲みましょう。
ガンダムのDVDには手を出さないように。
Posted by S | 2007/08/21 12:33 AM

おつかれでーす。。

まったくです!(;`O´)oー!
なんて。。
お子さんと仲良くね♪

それになんですか!
試験がどうなってもって!o( ̄ ^  ̄ o) !
まるで、流星のように落ちるみたいじゃんか!(?)

まー、いずれにせよ、10月、終わったらまたお願いします。
きっと、情緒不安定な秋をまた迎えるのですから・・・
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
Posted by Oz | 2007/08/21 10:40 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://focusright.jugem.jp/trackback/63
Trackbacks