Profile
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives


- | - | -
■ 脳内イメージ
Ozです。

「脳内イメージ」というのをやってみた。(流行っている?らしい)

Ozの脳はこんな感じだった。(もちろん本名で検索)

■ Oz の脳内イメージ


脳内メーカー

ヽ(=´▽`=)ノ
ちょっと、嬉しい。
「愛」、「友」、「学」、「秘」と、「学」が入っていてくれて。

だって、最近、ブログが勉強ネタ、ないんだもん。
いえ、勉強していないわけではないのですが、「去年の試験直前の自分」に追いつけない。よく、こんなの書いたな・・・。と感心できるものが多い。

いやいや、自分がやったんですから、どうにかそこまでにはたどり着きましょう。

愛と友と学と、わずかな秘密を胸に秘めて。
■ Square | comments(2) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
どもども。
これおもろいね。
ウチの奥様の脳みそが、結婚して苗字が変わって
どう変わったのかも、おもろかったです。
Posted by 同期のブーちゃん | 2007/08/19 1:05 PM

どうもです。ブーちゃん。。

でしょ?
やって・やって♪

よかったら見せて・見せて!

ちなみに、ウチの社長の名前でやったところ、

「髪・髪・髪・髪・髪・髪・髪・髪・髪・髪」の割合が半分くらいあり、みんな、だまってしまいました。

紹介者はうちの奥さんです。
今度の日曜日、社労士を受験します。

がんばれー、奥さ〜ん!?
(応援しろよ、赤い流星)
Posted by Oz | 2007/08/19 11:07 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://focusright.jugem.jp/trackback/59
Trackbacks