Profile
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
■ 管理者名変更 ■
ワケあって、このブログの管理者名称を変更。
(・−・)

FocusRightには、それはそれで意味があって、その名前にちなんだ企業があり、そこの監査役をしているのだが、このブログを見てくださっている人のなかから「なんだかよくわからん」との指摘があった。

このため、メルアドと同じ、「Oz」を使うようにします。

以前は、他のブログで「よこづな」という名称を使っていたこともあり、大変、申し訳ないのですが、ご了承下さい。。(ちなみに、よこづなと呼んだ人はペパチェさんだった。)

デザイン変えたり、名前変えたり、勉強しようよねー。。
■ Private | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
こんばんは。ご無沙汰です。
ブログへのコメント、ありがとうございました。

それにしても、よこづなさんだったとは!!!
これまで、ぜんぜん気づかずにブログ見てましたよ。
ぜんぜん気づかずにコメント残したりもしました。
開設以来のブログ、一通り、目を通してみましたよ。
Sさんもよくブログに来てるのですね。

2次の舞台に帰ってこられたそうで、とにかく、嬉しいです。
「ここにいることの幸せ」みたいななものも感じつつ、
モチベーション高く、2次まで突っ走って行ってください。
今後も、ちょくちょくウォッチしときますよ。
Posted by 同期のブーちゃん | 2007/08/15 1:33 AM

それぞれのブログでのお返事、ありがとう。。
(なんか、うまくリンクとかやれるのだろうけど、よくわかりません。)

時間を作って、ブログも書き込んでいきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いしますねー。。
Posted by Oz | 2007/08/16 9:46 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://focusright.jugem.jp/trackback/57
Trackbacks