Profile
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives


- | - | -
■ リフレッシュ ■
ブログのデザインを変えてみた。(だからっ!勉強しろって!)

いやいや、理由はあって、今までのデザインだと文字をたくさん書くと、自分で読み難いので、2次試験用に横幅がちょっと広いものに変更してみた。(ベースが黒色なのは変わらないが)

本当はデザインの候補がまだまだあるのだが、とりあえずコレで。ちょこちょこ変えるかもしれませんが、そこは気分転換ということで。


さて、2次試験に向けての取組だが、現在通学しているTACに加えて、LECにも参戦しようと思っている。(やっぱりカリスマ・片野先生♪)

2006年度の2次受験時は、TAC・TBC・LECと3つ通っていて途中もう気絶してしまうんじゃないかと思うくらい疲れていた。(あたりまえだ)
量より質が大事とは思うが、パターン馴れしていないとどうにも対処ができないのが、2005年受験時等も感じていたので、多くの問題にぶつかっていきたかったのが狙いだ。

あとは、結果的に昨年不合格ではあったが、LEC・TACを中心に取り組んだ最終結果が、「ABAA」だったことを考えれば、あまり大きくやり方を変更するのはかえって良くない気もしたためだ。ベース・基本となるやり方は大きく変えずに、ところどころ新しい能力を付加していくようなイメージでレベルアップを図りたい。

いずれにせよ、昨年度の問題もやりきれないほどあるので、ロジックがつかめそうなものから着手し、ペースをあげていくこととしよう。

今年こそは、神様・仏様・片野様!と、なれることを願って!(人に頼るな!)
■ Square | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://focusright.jugem.jp/trackback/54
Trackbacks