Profile
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
■ アクセス数 ■
このブログを書き始めて、はや、約1ヶ月くらいがすぎました。

回数だとおよそ30回くらいです。
続くかなー、と半信半疑でしたが、どうにか今のところは続いています。

CIA受験、と言いながらも診断士受験ネタが多いこのブログですが、だいたい毎日約100アクセスくらい、いただいています。(多い日は150アクセスもあります。もちろん自分が会社で見ている分もあるのだと思いますが・・・笑)
何を書いているのやら、わからない日も多いですが、素直に嬉しいです。ありがとうございます。

このブログはJugemの無料のものですが、アクセスしていただいている方の検索元みたいのがあって、他の検索ページでどのような文字列検索でこのページがヒットしたかを確認できる機能が標準でついています。やはり、このブログにたどり着く方で多いのは、CIA、公認内部監査人、内部監査、などが多いようですね。実際に今度の5月はあまり内部監査とは関係のないパート掘Ν犬鮗け、11月に内部監査関連を勉強したいと思ってますので、しばしお待ちください。

他の診断士ブログを見ていて思うのは、わりと、会計・監査・診断士の組み合わせでブログを書かれている方が見受けられるのだなーと思っています。監査と助言は似て非なる部分も多く、僕などがどうこう言える部分は少ないですが、お気軽にご意見をいただけたら嬉しく思いますので、遊びに来たついでにでもコメントいただけたら、と思います。
■ Square | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://focusright.jugem.jp/trackback/32
Trackbacks