Profile
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives


- | - | -
■ 体調不良のとき ■
ちょっと体調を崩した様子。。

原因は、しばらく我慢して酒を飲まなかっったことによる副作用・・・。と、言いたいのだが様々な事情があって、ここではそうは言えない。そう、男とはそういう時がすくなからずあるものだ。それを男と言い、沈黙が金で、雄弁が銀と言った人がいたら、それはきっと男性だろう。。

もう1次試験まで半年もないと言えばない。CIA試験に至ってはちょうど3ヶ月くらいのはずだ。ここで、スランプやペースが崩れた時の整え方みたいなのは人それぞれだと思うが、僕の場合を少し考えてみた。

美味しいものを何日でも会社帰りに食べに行ったりする(+お酒♪)
DVDでもゲームでもひたすら、飽きるまでする
ひたすら寝る(笑)

結果的には、´△亙欲、△録臾架澆覆里世蹐Α
体調が悪い・やる気がしない・集中力がない、場合にはひたすら寝ることが多い。というわけで、3連休は寝ていたわけではないが、多忙もあって、ブログが少し空いてしまいました。

ちゃんと毎日更新するようにしますので、また遊びに来てください・・・。
■ Square | comments(0) | trackbacks(1)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://focusright.jugem.jp/trackback/24
Trackbacks
睡眠障害の悩み解決では、睡眠障害の治療法など、睡眠障害に関する情報を紹介。
| 睡眠障害の悩み解決 | 2007/02/12 10:27 AM