Profile
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
■ 燃え上がる・・・
今日は実務診断の4日目でしたが、商店街様向けの合同2チームは、
本日が発表日!
(発表はお客様により、早まることもあるみたいですね。)



個性あるメンバーの協業により、どうにか、無事終了!!!
皆様、お疲れ様でした〜。。

初回で2チーム合同で、しかも著名な商店街だったので、ドキドキ・ドキドキでしたが、やはりそこは皆さん、激戦の試験をくぐりぬけた方々。

■ 会社に戻って会議するのが、ちょっとイヤになりそうです。

それくらい、最後は意思の疎通がとれた気がします。
沈黙ですら言いたいことがなんとなく・・・1日少ない実習なのに、コレはすごいことみたいですね。いいメンバーに恵まれて、とっても嬉しいです。。

で、もちろん・当然・当り前のごとく、「打ち上げ!」をしましたっ!
(だって、Nancyさんがメンバーにいますので、当然といえばとうぜ・・・)

えー、コホン。
しましたよ?打ち上げ。。

でも、予期せぬことは、宴も程よいころにカラオケ・モードで、

■ しょっぱなにガンダムを歌うことになるとは・・・

Oz:「もえあが〜れー、もえあが〜れー、もえあが〜れー、がんだむぅ〜っ・・・」

まったく・・・
今回が最後で、診断士登録の方がいらっしゃるというのに・・・!
なんで、ガンダムなの???

ただじゅんさん?
Nancyさん?

お二人の戦略の方向性・考え方は素晴らしいと思います。が、

■ 選曲のセンスの方向性、おかしいですよ?

どこの班で、しょっぱなの実務診断が終わった直後に、
ガンダム熱唱するのか・・・。

しかも・・・そのお店は、こともあろうか、

■ ついさっき、実務診断で発表した「おもてなしの心」で、コメントをいただいたお店(つまり、実務診断の報告を行った商店街の1店でした・・・。)

も〜、いっくら、「おもてなしの心」とか言っても、
その数時間後に、がんだむ歌ってちゃ、信憑性もなにも、
あったもんじゃないっ!

まったく・・・
明日、覚えててね♪

メンバの皆様も、楽しかったですね。
(ワケがわからない盛り上がりでしたが)

また、明日もヨロシクです!

1回目の実務補習、最後の日に向けてっ!

JUGEMテーマ:日記・一般
■ RMC Tower | comments(3) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
長いようで短かった実務補習お疲れ様でしたっ!Ozさんの最後の「おもてなしの心」をとうとうと語る素晴らしい締めのおかげで、感動的かつ実りある提案になったと思います。また、いろいろご配慮ありがとうございました。

ガンダムは・・・申し訳なし。でも、あそこまでガンダム期待が盛り上がってたら、「おもてなしの心でガンダム」をかますしかないですよね?(うちの会社のノリ?)

それにしても、イヤと言いながららも、きっちりこなすのは、さすがOzさんオトコマエですねぇ。
Posted by ただじゅん | 2008/02/12 2:34 PM

昨日は、学生の時のような、ノリでしたね!
やはりきっかけは、
「もえあがーれー!」でしょう!
Posted by ネジ | 2008/02/12 9:49 PM

■ ただじゅんさん
ほんとにお疲れ様でしたね。ただじゅんさんの積極的な発言やパソコン作業には本当に皆さん、助かっていたと思います。どうもです。

また、夏の実務診断でも一緒だったら、お願いしますー。。


■ ネジさん
ブログ、リンクをはらせていただきました。。
まー、もうそろそろ若い部類には入らないので、がんだむ・がんだむ言ってちゃだめですよね。同い年・同期の診断士として、今後もよろしくお願いします。。
Posted by Oz | 2008/02/13 12:00 AM

Post a Comment










Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackbacks
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/18 6:48 PM