Profile
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives


- | - | -
■ もう一つの診断
実務補習でドタバタしてるなか、
経営教育総合研究所のほうの初回顔合わせが昨日あった。

■ 2月11日に東京・大阪同時開催

実務診断のほうがピークで、うーん・うーん、とうなる毎日。

でも、KKSK(経営教育総合研究所)のほうも大事。
なぜなら、メンバーと時刻をそろえて、旧・LEC生3名が同じグループに登録できたので、迷惑はかけたくない〜っ。。。

実務診断でもLEC生の方がおり、今回のメンバーにも1名、新たなLEC生徒を発見。しかも、みなさん、片野先生クラス!そういえば、みかけたような・みなかったような・・・。(すみません、御顔と名前、覚えるのがしぬほどへたっぴです。)

当然のごとく、飲みに行き、もうこれでここ2,3週間でどれほどの方と名刺交換し、どれほどビールを飲んだかもうわかりません。

どちらもがんばりますので、よろしくお願いしますね。。皆様。。

JUGEMテーマ:ビジネス
■ RMC Tower | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://focusright.jugem.jp/trackback/132
Trackbacks