Profile
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
■ 実務診断 02・03
2日目は商店街の通行量調査とアンケート。

どちらもやったことないので、いい経験と言えばいい経験。

が、寒い・寒い・寒い・寒い・寒いっ!
(寒いのが非常に苦手)

通行量調査は座って計測する分、やたらと寒い。
(でも僕の担当は、ひざかけ毛布があったので非常に恵まれてました。)

途中、20代と30代の分類判定において、他の方と基準がずれているという事実が発覚。Ozが判断すると、ほとんどの女性が30代以上になってた。他の方は寛容(?)にも20代判定となっており、う〜ん・・・20代・・・?と、自分の判断基準を悩む結果に。。

さらに困ったのはアンケート。一応、普段メガネかけてるが、1日目・2日目だけはかけて行きませんでした。どうしてもネガティブに、女性に声かけて、「きゃ〜っ!」とか叫ばれたらどうしよう?とか、ついつい、思ってしまう・・・。
結果的には、このため、ほとんどがおじいちゃん、おばあちゃん、家族連れ、カップルなど、聞きやすそうな方々に集中した。

若い女性といえば、唯一、「女子中学生2人」だけ(笑)。
アメをあげたら、喜んで笑ってくれました。はー・・・。


2日目は、それ以外にはアンケートの集計くらいしかできず、診断報告が4日目に実施するというのもあって、3日目を2月4日に行った。

■その日、朝起きたら久しぶりの雪でした。

(><)/

も〜・・・大変ですが、なんとかかんとか、どうにか間に合わせるのに必死です。

そんなことしている間に、明日はTBCのメンバーと顔合わせ。
じ、じかんが足りず、どったんばったんですね。

どちらのメンバーの方にも迷惑かけないように、がんばりましょう。。
よろしくです。


JUGEMテーマ:日記・一般
■ RMC Tower | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://focusright.jugem.jp/trackback/131
Trackbacks