Profile
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
■ ホワイトベース隊
■ホワイトベースがサイド7を出港して以来紆余曲折を経て、地球連邦軍本部ジャブローに到着し、正規軍に正式に組み込まれる際、「第XX独立部隊」に編入された。


実務補習の先生のおかげで、どうにか、メンバーの方々とのグループに合流できた。

結果的に、「第XX班」とのこと。

もうすぐ診断士!ブログの、とある著名な方と一緒の班だった。
あまり、お話したことないですが、ヨロシクです。。

・・・ガンダム・ネタは、怒られそうなので、しばらく抑止します。はい。
そうしないと、XX班の中での、独立部隊となっちゃう・・・。。

明日は1日、自己学習!♪



■ 不思議なのは、てっきり千葉県の企業実習と思いきや、
思い切り東京都内の企業さんだった。(・・・千葉県であぶれた!?)


JUGEMテーマ:ビジネス
■ RMC Tower | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
よろしくですヽ(^o^)丿
Posted by Nancy | 2008/01/31 7:50 AM

!!
Nancyさん、コメントありがとうございます。

やー、こんなヘンなブログ、ご覧になっていただけてるとは予測していませんでした。

一緒にがんばりましょう!
よろしくお願いします。。
Posted by Oz | 2008/01/31 11:12 AM

こんばんは。
知人スクランブル状態です。
Ozさん vs Nancyさん関係はビジュアルに想像できます。
僕は、家が近いのでOzさんと一緒の班になるものと思ってましたが、Uさんと一緒になりました。
Uさんによると、「Ozさんは財力で合格した」とのこと。
僕は、決してそう思ってませんよ。

ガンダム力ですよね?
Posted by Noir | 2008/02/01 12:57 AM

そう、財力なんてもってのほか、僕にはガンダムさえあれば・・・

って、おやめいただきたいっ!


本気で、誤解のないように、これだけは言っておきます。

僕は、ガンダムなんて好きじゃありません。


好きなのはジオン軍です。

連邦軍はガンダムを除けばGMやボールなどの単一戦略兵器を大量に生産する少品種多量生産。

ジオン軍は、ごらんなさい。
アッサム、グラブロ、ゾック、ビグザム、エルメス、ジオングなどといった、ニッチな戦略兵器を多品種少量生産しています。

これを支援しなくて、なにが診断士かっ!


ジーク・ジオン!
Posted by Oz | 2008/02/02 12:05 AM

ファイル待ってま〜す

こちらはまだ電車です・・・
Posted by ただじゅん | 2008/02/02 8:49 PM

ただじゅんさん、ありがとうございました。

やー、結果的に成果物作成も一緒になっちゃいましたね。

よろしくお願いしますね。。
Posted by Oz | 2008/02/04 8:16 PM

Post a Comment










Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackbacks