Profile
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
■ 応答なし
J-SMECAから、実務補習テキスト、なるものが届いて、早3日・・・。

全然、実務補習の教官からメール連絡がない・・・。

えぇ〜っ!?

あの、がんばりますよ?
ちゃんと、やりますし!?

とりあえず合格したはずですよ?
申込みもすませましたし?

サボったりしませんよ?
ガンダムは書きませんし!?


■ お願いします。ご連絡ください。待ってます♪



JUGEMテーマ:日記・一般
■ RMC Tower | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
こんばんは。

僕のところは先生が熱心で、金曜日にはご連絡をいただきました。
昨日は、どっさりと資料も届いたし。
それで、メーリングリストを作って、班のメンバーに参加を呼びかけたんだけど、誰からも音沙汰無し・・・
ちょっとやな予感がしてます。

頑張りましょう!
Posted by Noir | 2008/01/29 12:34 AM

ガンダム書いてないからでは・・・( ・□・ )

迷惑メールのフォルダに振り分けられているとか
ありませんか?
なぜ、こっちに振り分けるんだ!って
たまに、私もあります。
Posted by カミーユ | 2008/01/29 10:38 PM

■ Noir さん

!そうでうすか・・・Noir さんとは違う班だったみたいですね・・・残念です。僕は、13班とかたしか言われました。
う〜、来てたらすぐ返事するのに〜。。

■ カミーユ さん

が、がんだむっすか!?
・・・。
・・・。
・・・。

メールの振り分け、自宅ではしてないので・・・。

やっぱり、がんがむ?
じゃー、寒中見舞いというコトで・・・。
Posted by Oz | 2008/01/29 11:29 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://focusright.jugem.jp/trackback/127
Trackbacks