Profile
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
■ あけおめ!
もうすっかり明けました。。

年末年始はすっかりお酒浸り・・・。
初めて診断士試験を一緒に勉強したTAC仲間ともようやく飲めました。。

週末は今年のTAC仲間。
来週は昨年のLEC仲間と、飲んでばかりですが、徐々にデータの整理や実務補習対策を行いたいと思います。。
(あ、Sさんとも飲みたいし、Wさんとも飲まないと。。)

まー、飲んでばかりのようですが、それ以外も今年はいろいろと試すぞ〜!

JUGEMテーマ:日記・一般


■ Private | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Ozさん、今年もよろしくおねガンダム!

一年戦争も終わり、宇宙世紀0087になりました(早っ)
Ozさんの演説楽しみにしてます。アッシマーは任せてください!


今年は、かならず診断士試験合格します!

また、Ozさんが診断士としてご活躍されることを
心よりお祈り申し上げます。
Posted by カミーユ | 2008/01/09 12:04 AM

どもです。。

順番的には0083を混ぜて欲しかったです。
(一番、好きなので。。)

まー、受験生にはスター・ダスト・メモリーは、縁起、悪いかもですが・・・。

是非是非、今年合格目指してがんばってくださいね。

アッシマーはまかせました。。
・・・って、あれ?
カミーユはアッシマー、やっつけちゃう人じゃ・・・?(笑)
Posted by Oz | 2008/01/09 1:00 AM

「アッシマーをやっつけるのを任せてください」
と言う意味でした。
わかりづらかったですね・・・、これが、2次落ちた原因の一つか(泣)

0083は、私もお気に入りです。でも、カミーユ出ないんで・・・。

>気づけばガンダム・ブログと間違われつつある。
と書いて、ガルマ・ザビ(笑) ナイスです!!!
Posted by カミーユ | 2008/01/09 10:22 PM

>「アッシマーをやっつけるのを任せてください」
あ!そうか!と、
書き終えて、仕事している最中に僕もその可能性も思い出しました。まだまだのようです。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

>気づけばガンダム・ブログと間違われつつある。
>と書いて、ガルマ・ザビ(笑) ナイスです!!!

う・・・。
そ、そんな調子で論理的な矛盾を突破してくだされ・・・。

・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
Posted by Oz | 2008/01/10 1:08 AM

Post a Comment










Trackback URL
http://focusright.jugem.jp/trackback/123
Trackbacks