Profile
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
■ 502オフ会
■ おつかれさまでした。。

2次会までしか参加しなかったですが、声、枯れました。。
会う人、会う人、みんなすごいなーっ!
そんな中にお邪魔できただけで、嬉しかったです。

そうそう、会の中で、「千葉県」とくに「船橋周辺」の人が座席上、集中したりして千葉県組でいつか集まろーっ!とか、ガンダム好きで集まろうとか、なりました。(?)

が、もう半分くらい、

■ どなたがどなたか、よくわかりません・・・。
(ス、スミマセン・・・。あんな飲み方しちゃねぇ〜・・・。)

で、でも、TACの懇親会やら、今後の実務診断やらでお会いできますよね。その際は、是非是非、よろしくです。。

千葉の会の場合は「暴走(房総)」しないよう、気をつけねば。。


■ 最後に、502のスタッフ様、ご苦労様&おつかれさまでした!
■ Square | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
オフ会お疲れ様でした

「房総」→「暴走」
まったく同じことを考えておりました
アッ( *゚д゚)♂
Posted by yetotolo | 2007/12/24 12:05 AM

こんばんは。
オフ会、おつかれさまでした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
新年会でまたゆっくりお話しましょう。
Posted by 同期のブーちゃん | 2007/12/24 2:07 AM

■ yetotooさん

お返事、遅くなりましてスミマセン。。
やー、房総=暴走なんて、おじさんの世界へようこそ!
と、いう感じもしなくもありませんね。

これから、よろしくお願いするです。


■ ブーちゃん
どもです。
やー、オフ会で、ブーちゃんにメダルをかけてもらった時には、ちょっと襲っちゃおうか?とも思いましたよ(笑)。
ほんとに、2004年のTAC 8月開講コースから、お世話になりっぱですね。もう、かれこれ、3.5年。

新年会の時もよろしくです。。

Posted by Oz | 2007/12/27 10:44 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://focusright.jugem.jp/trackback/120
Trackbacks