Profile
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
■ 口述試験終了
Ozです。ようやく、口述試験も終了・・・。

ほとんど、詳細な事前情報通りに進んでいたが、1点だけ。

■ 試験官が誰も笑ってなどいなかった。。

Oz:「怖い人、ばかり集まっちゃった?」
Oz:「何か、怒ってらっしゃいます?」
Oz:「ガンダムばかり、ブログに書いたから?」

真ん中の人はちょっと微笑んでいるぽかったが、ずっと下向いており、しかも左右の方が質問の出題者だった。右の方は眉間にシワ寄せて怖そうーという感じだし、左の方は終始、クビをかしげる仕草に見える動きで動揺がありました。。
一応、回答をして、ヒットするとクビを振ってもらえることが判明したので、逆にクビが振られるまで切り口を変えて説明を行ったりした。


まー、なんだかんだで終了。おつかれさまでした。

帰り途中、Noirさんのとこ、行こうと思ったのですが・・・すみません、ちょい気持ち悪くなっちゃって・・・、あ、あとUさんもたくさんメールもらってたのにスミマセンでした。(帰ってすぐ寝ちゃってました。)


■ ゆっくり静養し、Next Tower へ向かいます!


JUGEMテーマ:学問・学校
■ RMC Tower | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
「なんだ、このプレッシャーは!」

試験おつかれさまでした。
ゆっくり、ご静養してください!
Posted by カミーユ | 2007/12/16 10:31 PM

Ozさん、おはようございます。口述、お疲れ様でした。

昨日はお目にかかれず残念でしたが、土曜日は渋谷でお会いしましょう。

我々の仲間内では、口述の質問内容より、待機室にいた世話係の女性のボディーコンシャスなセーター姿が一番話題になっていました。
Posted by Noir | 2007/12/17 8:44 AM

■ カミーユさん

どうもでーす。
おつかれでしたよ。。ほんっとにっ!まったくっ!

まー、半分ニュータイプみたいな人たちと言ってもいいような方々(?)ですので、オーラがすごかったんでしょう。
強化人間にならないと。。


■ Noirさん
すっ、すみませんでした〜(汗)。
オフ会で是非・是非、お会いして、乾杯を100回くらい、やりましょうっ!!!

> 我々の仲間内では、口述の質問内容より、待機室にいた世話係の女性のボディーコンシャスなセーター姿が一番話題になっていました。
!!!それって・・・めがねかけた灰色っぽい娘さんですよね・・・。僕もちょっと・・・。3班と、前のほうの座席だったので、ちょっと気になってしまい・・・。

Oz:「最後の最後は、知識攻撃でも論理攻撃でもなく、精神攻撃か・・・くっ!」

とか、「ほとんど勝ち目のない戦い」を強いられたような気分でしたよ。。


アムロ:「くやしいけど・・・僕は男なんだな・・・。」
Posted by Oz | 2007/12/17 8:13 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://focusright.jugem.jp/trackback/116
Trackbacks