Profile
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
■ OH MY LITTLE GIRL
「桜咲く!」

という、件名のメールが届いたのは、11月09日の金曜日。
午前10時過ぎだった。

「なんだ!?このプレッシャーは?」と、思わず口に出してしまうような、2次筆記の結果待ちを待つ身としては、やや戸惑うメール。

相手先は、うちの家内(奥さん)だった。



■ 社会保険労務士試験の合格通知に番号があったよ〜!




出会ったときは、まだ10代の捨て猫のような娘だった。
いつも、おなかを減らしていて、ネコのようににゃーにゃー言っていた。
思えば、自分で服を買えばいいものを、ケチって僕のボロい服を着ていたり、日本語すらうまく話せないヘンな娘だったのに。(笑)


■ 合格おめでとう!ほんとーに!


どうにか、自分も合格し、夫婦そろって、2007年を飾りたい。
でも、今はどうすることもできない。


ひたすら、パートナーのお祝いを胸にしまいつつ、周りの優しい人々に感謝しつつ、何をしようか?、考えて生きたいね。


手に入れたものと、失ったもの。

手に入れたが故の大きな喜びと、これからの色々な経験を、楽しみに変えていけるように・・・。

おつかれさま。
そして、この合格直後を大事にしてね。

悩みと不安、喜びと期待がぐちゃぐちゃで、自分を見失ったり、たんに時間を無駄に使わない様、下手にあせらず、かといってのんびりし過ぎず、この1年こそ、大事に大事に考えて、育んでいけるようにがんばろう。


■ ほんと〜に、合格おめでとう!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
■ Private | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://focusright.jugem.jp/trackback/107
Trackbacks